ブログ

HOMEBLOG中庭住宅株式会社様-運用保守と定例会を通じて一緒にホームページを育てる

中庭住宅株式会社様-運用保守と定例会を通じて一緒にホームページを育てる

2016年のホームページのフルリニューアル後もブログの更新や新しいコンテンツの追加等、精力的にホームページの活用に取り組んでおられる中庭住宅様に、私たちの提案に対する印象をうかがいました。



(直接伝えるのは恥ずかしいですが)営業の方の印象がとても良かったです


ホームページのリニューアルを検討していたタイミングで、たまたまスタッフのご主人がGofieldさんの取引先にお勤めで、評判が良いと聞いて問い合わせをしました。
他にも3社に声をかけていましたが、総合的に判断をしてGofieldさんに依頼をすることにしました。

他の制作会社さんは、ある程度形が決まっている(パッケージ化された)提案だったり、当社のイメージが伝わりづらかった記憶がありますが、Gofieldさんは提案段階からこちらが作りたいイメージを一番理解してくれているなと思いました。
とても理解が早く、お互いに完成形が共有できていたので「伝わっている」感じがしたんです。
イチから一緒に作ってくれる印象を受けました。

提案中からとにかくレスポンスが早かったですね。打ち合わせをした後、必ず議事録を送ってくれたのも好印象でした。 


これまでの実績と、他社にはない定例会の提案

見積も提案内容に対して適正な金額だと感じました。
詳細な見積項目だったので不安感もなく、価格の適正さが伝わってきました。
他社にはない定例会の項目も魅力的でした。

実績が多く、特に有名企業や行政、病院との取引が多いので信頼ができました。
私から会社の幹部に説明をする時にも、ポイントになったのは実績でした。

運用保守費以上のサポートをしてもらっている感覚

定例会の時に毎回参考サイトをベースに提案してくれるので私たちも次の展開がイメージしやすいです。
チームで担当をしてくださっているので、技術的なことは制作担当の方に直接連絡をして、制作の方に伝え辛い事はこっそり営業の方に相談ができるのでストレスもありません(笑)

ホームページ以外にも、例えば撮影に営業の方が毎回立ち会ってくれたり、広くPRしたいニュースがある時にはプレスリリースの発行方法まで具体的にサポートしてくれるので、公開後も一緒にホームページを育ててくれている感じがします。

定期的に営業担当以外の方も打ち合わせや撮影で会社にきてくれたり、SNSの拡散もGofieldの色んな方が協力してくださっているので、私たちの事をとても大切にしてくれているなと感じます。
とにかくGofieldさんは、どなたに会っても社員の皆さんの人柄の良さが伝わってきます。


社員様向けカメラ教室オフショット


Gofield営業担当者からのメッセージ

お話をうかがっている間、時折顔を真っ赤にして恥ずかしそうに語って頂いて、私も汗が止まりませんでした(笑)

お客様のためにコツコツとやってきた事をきちんと見ていただいていて、しかもこうして言葉にして評価して頂けて私たちも胸が熱くなりました。
お節介を承知でこれからもどんどん提案させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

中庭住宅様関連記事

クライアント中庭住宅株式会社様
URLhttp://www.nakaniwainc.jp/
デバイスパソコン/スマートフォン